赤ちゃんのぐずり

PR



赤ちゃんから大人まで。理想のせっけん【プレミアムベビーソープ】

スポンサードリンク

赤ちゃん用歯磨きジェルが届きました!

 

 

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル

 

赤ちゃん用歯磨きジェルが届きました!

 

赤ちゃんの頃から歯を守っていく習慣を付けたいです!

 

歯を守るのは大切です!

 

口内環境の悪化はカラダと生活に様々な影響を及ぼすからです。

 

 

赤ちゃん用歯磨きジェルが3本になりました!

 

大切な歯を守る為のオーラルケアは最初の歯が生えてきたら始めるのが大事です!

 

 

歯磨きはお口の2大トラブル「虫歯と歯周病」を防ぐのに欠かせません!

 

食べカスが虫歯や歯周病の原因菌を増殖させるからです。

 

毎日の歯磨きは欠かせないのです。

 

 

赤ちゃんの歯磨きは大人のようにはいきません。

 

飲み込んだり上手に口をゆすげなかったりするからです。

 

それで赤ちゃんの歯磨きで大切なのは「品質」になります。

 

赤ちゃん用歯磨きドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルの3つのこだわり

 

品質

 

食品レベル原料で作られた歯磨きジェルです。

 

赤ちゃんのお口のことを考えた、6つの無添加です!

 

口内ケア

 

珪素配合でお口の中を清潔にできます!

 

珪素はお口の中を清潔に保ってくれます。

 

赤ちゃんとママのために作られた非加熱天然水「天使の希水」を使用しています。

 

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルには粘りのある食物繊維が含まれていて、

 

お口の汚れを絡め取ってくれます。

 

使いやすさ

 

歯ブラシやガーゼでやさしく歯磨き♪

 

赤ちゃんも大好きなグレープ味で楽しく歯磨きできます!

 

赤ちゃん用歯磨きドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルで

 

将来の大切な歯を守るため赤ちゃんから歯磨き習慣を身につけましょう!

 

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル【Dolci Bolle】です。

 

公式サイト⇒食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル

 

 

スポンサードリンク